人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)の効果と方法とは?

バストに自信を持てないという方多いですよね…

そして、バストアップを望む多くの女性にとって、

自信と美しさを高めるためには、豊かなバストラインは欠かせません。

そこで注目を集めているのが、皮絡リンパを活用したバストアップ法です。

その中でも、

日本ボディスタイリスト協会理事長の大澤美樹さんが監修した

「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)は高い評価を得ています。

ヒラクは漢字で書くと「皮絡」


経絡に関わる連絡部である経筋や皮部、絡脈と言われる


孫絡・浮絡などの皮膚に近い部分の刺激により、


経絡に繋がるようにアプローチを行うのが皮絡です。


「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)は初めてのバストアップにもお勧めで、

皮絡リンパを刺激することでバストのハリや形を改善することを目指しています。

皮絡リンパの流れを活性化させることで、

バストアップを図る画期的なアプローチと言えるでしょう。

バストアップに必要なのは、

体を根本からバストアップできる状態にする

体質を変える内側からのケアです。

それを可能にしてくれるのが「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)になります。





「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)の効果として、


皮絡リンパの刺激により、バストのボリュームがアップし、


バストが豊かになることで、


女性らしい魅力的なボディラインを手に入れることができます。


また、血液やリンパの流れが促進され、


これにより、バストに栄養や酸素が適切に供給され、


バストの健康状態が改善されるとされています。


さらに、皮絡リンパの活性化により、バストのハリや形が改善され、


バストが引き締まり、若々しい見た目を取り戻すことが期待できます。


「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)の方法は、

DVDの動きをそのまま真似するだけでOKです。


ただ、動きを真似するだけなので、


初めてバストアップに取り組む人でも、


バストアップに関する知識が全くない人でも、


無理なくバストアップに取り組む事ができるようプログラムされています。


バストアップができない根本の原因を解消する特別プログラムと、

体質改善のためのプログラムが取り入れられています。


「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)は、


皮絡リンパを活用したバストアッププログラムです。


このプログラムを定期的に行うことで、


バストのボリュームアップやハリと形の改善、


血行促進やリンパの流れの改善が期待できます。


もちろん個人差がありますが、


早い方だと2週間程度で効果を実感されています。


効果や結果には体質や生活習慣などが影響する可能性もありますが、


自宅で手軽に行えるバストアップ法としても注目されています。


そして、ヒラクを使ったバストアップの一番いいところは、


バストアップしながら体をどんどん健康にしていくという事です。


バストアップ手術が西洋医学の手法ならば、皮絡は東洋医学の手法ですね。


あなたも、「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)で理想の美バストを手に入れませんか?

by umechan5913 | 2023-05-22 16:50

Umechan5913のブログです


by umechan5913